うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

人生を変えたいなら1人旅せよ

うえっちです!

【今回は人生を変えたいなら1人旅せよ】

 

という話をしたいと思います!

 

皆さんは1人旅したことありますか?

気分転換やのんびりしたい。1人が好き。色々理由があるとおもいます!

 

しかし、中には1人は寂しい。楽しめない、面倒くさいとか思う人もいます。

 

僕から言わしてもらうと、「一回でもいいからやってみて」と。

1人旅は自分と見つめ合うチャンスで新たな発見もあります!

 

その理由は1人で好きな事をし自分で行動を決めるからです!

1人だと現地で話しかけられることもありますし、相手も1人旅だと仲良くなることもあります。

 

出会いは自分で作るものと僕は思っています!

普通に生活をしていも人生はあまり変わりません。普段しないことをすることで人生は変わります。

いつも話しかけられるのを待つのではなく話しかけてみるとか。

普段は食べないけど食べてみよとか。

そういうことで新たな出会いでありこの食事人に教えてみよとか。

 

今回の1人旅でも行ってみるだけ結構心身共にリラックスできていい時間になったとか。

次はみんなで来てみよとか。

 

うまくいけば現地の人と仲良くなって恋愛に発展するかもしれませんし、今後も長く付き合えるようになったとかあるかもしれません。

なので今回は人生を変えたいなら1人旅せよというブログを書いてみました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!