うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

楽して成功できる唯一の方法

うえっちです。

僕自身色々ビジネスをしてきて

「サボっていても成功できる方法」を見つけました。

 

ちなみにその方法とは「走ることは諦めて交通手段を探す方法」

なんですね。

 

具体的にはまず最初に目標を決めます。

叶えたい夢などを目標にしてください。

 

これがあなたの行き先になるわけです。

 

目標が決まったら今度はその目標を達成する方法を探しましょう。

ここが一番重要なポイントなのですが方法を探すときは全力で情報を集めて

「最も時間と労力がかからない方法」を徹底的に探してください。

 

自転車や新幹線でもなく必ずジェット機を探すことに全力集中しましょう。

そして目標を達成する方法を見つけたら後は実践あるのみです。

 

例えば、東京から大阪まで走ったらかなり時間もかかるし疲れますよね。

 

でもジェット機に乗ればあっという間に着いてしまいます。

 

つまりあらゆる状況において

・目的地を選ぶこと

ジェット機を探すこと

 

この二点に集中すれば最短最速であなたの夢や目標を叶えることができます。

 

楽して成功できる唯一の方法とは

目標設定、計画、実践の各ステップを

最適化することによって最短最速で夢を叶える最強の手法です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


LINE@始めました!

登録よろしくお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40dhw9735v


様々な情報をお届けしています^ ^