うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

成功への近道とは??

うえっちです。

今日は成功への近道について書いていきます。

私は今、大阪から東京に住んでいます。

 

成功したかったら東京に住むことをおススメします。

 

東京はビジネスマンが圧倒的に多いですし、街並みも大阪に比べると発展しています。

初出店も東京が一番多いですよね

 

例えば、六本木には一流の人や社長クラスがたくさん住んでいますし、車も高級車が頻繁に走っています。

六本木近辺を歩くと高級スーツをバシッと着こなしていて、オーラが半端ないです。

 

やっぱりそういう人らを見ると僕も大きな影響を受けます。

「この人のオーラ半端ないな、俺もこのままじゃあかんな」と危機感を感じるからです。

 

やっぱり六本木はいつでもギラギラしているし歩いている人も高級なものを身に付けているのでやる気スイッチが入るんですよ。

 

そして、六本木以外にも「自分がやりたいことを成し遂げるのにふさわしい場所」

というのがあります。

なので実際に行ってみてその雰囲気を感じてみることをおススメします。

 

皆さんも、「成功したければ東京に住む」

ことを実践すると成功スピードが早くなります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。