うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

ビジネスで大事なことは〇〇すること

うえっちです。

 

実は僕が東京に来たのは3ヶ月ぐらい前なんですね。

 

インターネットビジネスは地方でも出来るのに何で東京の方が良いかと聞かれる事が

あるのですが断然東京の方が良いと答えます。

 

それはなぜかと言うと「人に会いやすいから」なんですね。

 

今の時代はほとんどの人がスマホを持っていますし、インターネットにすぐに繋がれる環境が整っているのでどこにいてもコンタクトをとることが可能です。

 

LINEなどのアプリを使えば誰でもコミュニケーションが取れますがそれでも

「直接顔を合わせる」ということが最強だと僕は今でも思っています。

 

実際に会うとお互いの意識が高まりますし色々なアイデアも出てきます。

 

なので僕は東京に住みました。

ですので、皆さんも「直接顔を合わせる」ということはとても

重要なのでぜひ意識してもらえたらいいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


ライン@始めました!

良かったら登録よろしくお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40dhw9735v