うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

欲望は抑えるな!!

うえっちです。

今日は「成功する為に欲望は抑えるな!」

について書いていきます。

 

テレビを見ていると、高級車に乗って女の子と遊んでたり高級料理店で

美味しいものばかり食べている人を良く見ます。

 

 

その時僕は「なんでめちゃくちゃイケメンじゃないのに女の子と遊びまくってるねん。俺も絶対女の子とデートしまくるからな!」

って思うわけです。

こういう欲望はあります。

しかし欲望は隠さない方が良いと思います。

 

欲望というのは「何か物事を達成する為の大きなエネルギー」になるからです。

 

誰でも、「女の子にモテたい」

タワーマンションに住みたい」

「高級車に乗りたい」など

色々な欲望を持っていると思います。

 

だったらその欲望に素直になって隠さない方が良いです。

だけど、犯罪や人を傷つけることはしてはいけません。

 

ただ、「欲望を隠さずそれに向かって全力で努力する」ってことが

目標を達成する一番の近道だと思います。

 

恥ずかしいって思う方もおられるかもしれませんが隠す必要なんてないですからね。

 

「あなたの欲望を言葉にして常に見えるところに貼っておく」

ことからスタートしてみてください。

 

LINE@始めました!

良かったら登録よろしくお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40dhw9735v


最後まで読んでいただきありがとうございました。