うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

これをやれば上手くいく方法

うえっちです。

動画を配信しても上手く話せないという人が多いと思います。

恥ずかしいと思ったり間が出来る不安はあると思いますが身構える必要はありません。

 

 

とりあえずミスや噛みまくってもいいのです。

やはり大事なのは「量をこなす」ことが大事です。

 

とにかく量をこなすことにフォーカスしてやり続けましょう。

毎日動画を撮影して少しずつ動画をアップしてみる。

そうすることで見ている人が「分かりやすい動画」を

撮ることが出来るようになります。

 

ほとんどの人は「カッコいい動画を作りたい」

といきなり質の高い動画を撮ろうとするのですが

そうなると「自分は口下手だから恥ずかしい」と思ってきて動画作成がいつまで

経っても出来ないですね。

 

実はそうではなくてなんでもいいので量をこなすことが大事なのです。

 

量をこなすことによって質が向上していきます。

この順番は忘れないで欲しいです。

何事もチャレンジしていきましょう。


LINE@始めました!良かったら登録して下さい!

https://line.me/R/ti/p/%40dhw9735v

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。