うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

距離が縮まる恋愛術!

どうもうえっちです。

今日は好きな人や気になっている人の距離の縮まり方について書きたいと思います。

好きな人がいると毎日がワクワクして楽しいですよね?

 夜も眠れないっていう人もいるのではないでしょうか。

でもなかなか進展がないという人が多いと思います。

恋愛ってホント深いというか難しいですよね。

 

距離が縮まる方法をお伝えします。

恋愛で一番大事なポイントはいかに相手のことを知るかです。

 今、その人が求めているもの、その人が何を考えているのかを感じ行動に移すことです

 

これはすべてにおいて役に立ちます。

例えば、相手が困っていることがあったら聞くよりも自分で感じ気遣いする。

 

そうすることで相手は「ちゃんと見てくれてるんやな。」と感じてくれています。

そういうのを繰り返すと返報性の法則のように相手も「○○さんに何かしたい。」

「お礼がしたい。」と感じます。

 

もし自分に何かお礼がしたいと直接言われたら○○のケーキが美味しいらしいんで連れて行ってください。一緒に食べに行きましょうと伝えます。

そういう場合はご飯ではなくてカフェや軽食です。

 

ご飯だとランチにしましょう。

 なぜかというとお礼にディナーとなると相手の懐事情などの気遣いです。

相手からディナーと言われたら行きましょう(笑)


もちろん食べに行ったときは自分の話ばかりしたらダメですよ??(笑)


8割聞く2割話す。

このくらいがちょうどいいです。

始めはお互いの共通点、相手の趣味についてなど話すのがいいかもしれませんね。

少しずつ相手との距離を縮めましょう☆


焦らずゆっくり確実に!

これを徹底していきましょう。

上手くいくといいですね^ ^


最後まで読んでいただきありがとうございました!