うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

パクるだけならずっと二流

うえっちです。

皆さんGWはどうお過ごしでしょうか??

 

今日は「パクるだけなら二流」について書いていきます。

確かに真似ることは重要です。

 

僕も結果を出している人を真似たりしています。

でも、それで終わってはないです。  

真似たらその通りにして終わる人がいるのですがそれだといつまで経っても

成長しないですよね。

 

つまり、「パクるだけだといつまで経っても二流のまま」なんです。

 

じゃあどうすればいいか。

「徹底的に思考して考える。」ってことです。

 

とにかくどの場面でもお客様の目線に立って

「どうやったら集客を増やせるか」

「どうやったら相手は気持ちよくブログを読んでくれるのか」

 

というのを徹底的に考えなくてはいけません。

 

そして色々情報をインプットして知識を入れていくんですね。

 

ここで気を付けてほしいのは何も考えずに情報を仕入れてはダメです。

 

頭を使うから人が集まると思うのです。

 

逆にそれができなければいつまで経っても現状維持です。

 

なので一流になりたければ「徹底的に思考する。」

ということを意識して成功していきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。