うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

計画通りに行動できる方法

うえっちです。

 

あなたは自分の脳の使い方を知っていますか??

 

車に乗る時に運転方法を学ぶように脳を動かすときは脳の

使い方を知っておいた方があなたの思い通りに脳を動かせるようになりますから。

 

 

今日は、「あなたが計画通りに行動できないのは脳のせい」

について書いていきます。

 

ちなみに脳の使い方を知らないまま行動してしまうと

・眠くなる

・ダルくなる

・やる気が継続しない

っていう状態になる

可能性が非常に高くなります。

 

こういう状態は計画通りに行動できないのでストレスで行動するのを

やめてしまうことにも繋がりますから、、、

 

逆に脳の使い方を知っていれば眠くなったり、ダルくなるということが

ありません。

 

つまり、あなたの行動を邪魔する感情が出てこないので常にやる気に

満ちた状態で行動し続けることができます!!

 

また、脳の使い方を知れば、脳の回転を速くすることも出来るので

同じ時間で行動できる量を圧倒的に増やすことが出来るんですね。

 

今日から実践できる脳の使い方としておススメしたいのが

糖分とカフェインを適量摂取すれば集中力がアップ」するんですね。

 

これまで集中できなかったのが嘘のように落ち着いた状態で行動できる

ようになりますので。

 

もちろん個人によって摂取量が変わっていくので色々と自分で試してみると

良いと思います。

 

体の他の部分にあまり負荷をかけずに脳の回転を速くすることが出来るので

ぜひ試してみて下さいね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 LINE@友達募集中です!!

ビジネス、お金、恋愛など多数配信しています!

良かったら登録して下さい!

https://line.me/R/ti/p/%40dhw9735v