うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

稼ぐ人は◯◯を意識している!?

どうも、うえっちです。

今日は稼ぐ人の意識について書きます。

 

皆さんは物事を決める時は何を意識していますか??

 

自分にメリットがあるのか?それをすると自分に何をもたらしてくれるのか?

 

色々あると思います。

しかし稼ぐ人が意識しているのは○○です笑

 

 

それは何かというと即決です(笑)

稼ぐ人は悩む時間は無駄と意識しています。

もちろんメリットもありますけど、即決即行動を意識しています。

 

稼ぐ人は行動してから考えるのです。

やりたいならやってみる。やりたくないなら止める。この二択しかないのです。

 

決断を早くする事で時間を他に使えることができるのです。

だから悩んでる暇がないのです。

 

時間がない、作れないっていう人が多いと思いますが悩むという無駄な時間を止めて他に使ってみれば時間は作れると思います!

 

もし、その選択が間違っていたら次間違わなければいいのです。

失敗は成功のもとと言いますがまさにそうだと思います。

失敗して「なんでうまくいかなかったんだろう。」と考え、次同じ過ちをしなければいいのです。

悩んだところでやってみないと分からないのですぐ行動に移してみましょう。

 

そうすることで時間が作れていくので意識してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。