うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

自分がやりたいことを創る

これからの時代をリードする人は明確なビジョンを持っています。

 

今日は「自分が見たい世界を創る」について書いていきます。

 

 

ちなみにビジョンっていうのは「こういう世界を創りたい」というイメージのことです。

 

その世界を創るために自分がやるべきことを探してこなしていくわけです。

ちなみにこのビジョンは「実現しやすいかよりも意志の強さが重要」なんですね。

 

自分のビジョンを実現したいと本気で思っていれば賛同する人が現れますし結果も出します。

 

常に結果を出されている人は明確なビジョンやパッションを持っています。

 

そして、「こういうビジネスがしたい」「こういう会社を立ち上げたい」

という思いが明確なので周りの人もその思いについていくわけです。

なので、ビジョンやパッションを持てば中学生や高校生でも企業が出来る時代なのです。

我々も負けていられないですね。


LINE@始めました!

良かったら登録して下さい!

https://line.me/R/ti/p/%40dhw9735v

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。