うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

稼いでいる人は仕事が出来るわけではない

うえっちです。

仕事が出来るから稼いでいるというのは勘違いなんですね。

 

なんでもできる人っていうとまんべんなく何でもできる万能ということですよね。

 

万能な人は仕事は出来るがそれは稼いでいることに繋がりません。

と言うのもまんべんなく出来る人よりも何か一つだけ得意分野があって圧倒的に出来た方が稼げるんです。

トークが圧倒的に上手かったりサイトのデザインが誰よりも魅力的なものだったり

何か一つに絞って極めている人は需要があるわけです。

 

そしてその能力が希少なほど稼ぐことが出来ます。

希少性があるほど価値が高いのは当たり前ですが本当にそのままのことです。

 

なので何か一つに絞って極めるということをやってもらえれば意外と簡単に稼げるようになったりしますよ。

能力を持っている人を求めている人はたくさんいますから。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 LINE@始めました!

ビジネス、お金の情報をお届けしています。

https://line.me/R/ti/p/%40dhw9735v