うえっちの日常

日々の生活や考えを書いております

他人の目は気にするな!

うえっちです。

今日は「他人の目は気にするな」について書いていきます。

ズバリ言います。

 

人間は他人のことは興味ないからです。

むしろ下手をしたら10分前ぐらいの自分のことでさえ忘れます。

 

 

なので他人のことなんて1分もしたら頭から消えます。

 

だってあなたも昨日電車であった人の顔や服装など思い出せないはずです。

 

さらに2日前になればほぼ8割の出来事なんて忘れてますから。

ですので人の目気にしている人はこの事実を頭に入れて置いてください。

 

そうすれば行動はしやすいでしょう。

もし人の目を気にして行動できなかった時「他人は自分のことに興味ない」と思って行動していきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。